ホントに燃費がアップしたので嬉しくて・・・

今日は情報商材ではありません。

自分で勝手に感激したので報告したいと思います。


いよいよ明日からガソリン値上げです。


安くなったのはほんの僅かでしたね。


で、買いました!


なにを???


ロケットパワーにんじん君ツインGT





燃費アップのツールです。名前が変ですが・・・


今までこんなのは効果が無いと思っていたので無視していたんですが、

返金保証が付いていたので買ってしましました。


だって、値上げアップ率がでかすぎますから・・・。


結果報告です。


実はダメだったら返金してもらうつもりだったので買ったことは誰にも

いっていません。



ところが装着してみたその結果は・・・


   ↓



   ↓



   ↓


   ↓



すいません。ムダに引っ張って・・・



なんとなんと10%アップですよ!!

え??少ない??


そんなことはないですよ。


今まではリッター8km強だったのが、9kmいきそうです。


毎日同じ乗り方をしています。


私の車はスバルのB4です。ターボ付なので燃費はいまいち良くないのですが

前に載っていた三菱のVR4よりはかなりいい燃費です。


それでも8kmぐらいですので、ホンダシビックのRタイプですら11km

走ると会社の若い者が言っていたのでだいぶん悪いです。


毎日往復50km走っています。


約一ヶ月で1100kmということはガソリンは約137リッター使っていました。

これが9km/Lということになると122リッターということになります。


ガソリンがハイオクなので約30円上がると1リッター155円ぐらいになります。


すると一ヶ月で15リッターの節約になりますから2325円の節約になります。


だから、8ヶ月強で元がとれますね。



今はかなり品薄になっているとのことですから貴方もいかがかな??

ロケットパワーにんじん君ツインGT



装着は簡単です。バッテリーのプラスとマイナスにつなぐだけです。


posted by bigpapa at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。